MENU

成分を知れば、背中ニキビに効果がある理由がわかる。

ジッテプラスは背中ニキビケアの為に開発され、とても高い保湿力を維持する事に成功したんです。

 

肌の乾燥や毛穴の汚れは、ニキビの原因です。

 

つまり、しっかり保湿して過剰な皮脂の分泌を抑えれば、ニキビが出来難くなるのです。

 

ジッテプラスは、どうしてニキビケアに適しているのでしょう?

 

ジッテプラスは高い保湿力を保てるからなんです。

 

ジッテプラスには、独自開発された保湿成分・アクシアートリプルヒアルロン酸が配合されています。

 

このアクシアートリプルヒアルロン酸は、3種の大きさが異なるヒアルロン酸が配合されています。

 

1つはヒアルロン酸。潤いが逃げない様にフタをする役割を担います。
もう1つはスーパーヒアルロン酸。肌表面に多くの水分を保持する助けをします。
また1つは加水分解ヒアルロン酸。肌の奥を潤します。

 

これらに加え、ナノセラミドも配合されています。ナノセラミドは、各成分の肌への浸透を高める役割を果たしてくれます。

 

健やかで美しい肌は、キメが整っているんです。

 

キメの整った肌とは、水分と油分のバランスが良く、角質層をちゃんと支えてくれている状態を言います。

 

という事は、乾燥してしまうとこのバランスが崩れてしまいます。

 

いくらスキンケアを重ねても、バランスが崩れてしまっていたら、何度も乾燥が繰り返されてしまいます。

 

ジッテプラスは水分だけではなく油分もバランス良く配合されています。

 

それに、お肌の黄金バランスを目指し、ビサボロールを配合しました。

 

ビサボロールは、炎症を抑え、メラニンの生成を抑える作用があります。

 

こんな成分たちが、高い保湿力でお肌の潤いをキープしてくれます。

 

さらに、毛穴の奥から洗浄する、3つの洗浄成分も配合されています。

 

グリチルリチン酸2、アーチチョークエキス、スターフルーツ葉エキスが、毛穴の黒ずみや、目立ち、乱れを防ぎ肌を綺麗に洗浄してくれます。

 

またいつくかの美肌成分も配合されています。

 

プラセンタエキスやアーロエチルアスコルビン酸、プルーン酵素エキスが、透明美肌へアプローチします。

 

これで、ニキビ跡やシミ・そばかすを防ぎます。

 

ジッテプラスのこだわりは、これだけじゃないんです。

 

敏感肌の方でも使用頂けるように、ジッテプラスは添加物をカットしています。
パラベン・アルコール・着色料・合成香料・鉱物油などの成分を使用していません。

 

無添加ジェルですので、お肌が弱い方やお子さんでもご使用いただけるんです。

 

お肌に直接塗るものなので、国内工場で厳密に品質試験を行っています。厳しい検査をクリアした製品だけがお手元に届くんです。

 

それに、香りにもこだわりがあります。
ベルガモット・グレープフルーツ・ラベンダー・ローズマリーなどの柑橘系の香りでリラックス頂けます。

 

安心・安全な成分が配合されているので、お子さんにだって使用頂けますよ。

 

美しい背中を手に入れたので、なんだか自身が持てるようになった♪
そうおっしゃる方もいらっしゃいますよ♪

 

もう背中ニキビで悩まなくても大丈夫です。

 

ジッテプラスで、美しい魅せる背中を目指しませんか!!