MENU

手島優さんが背中美人になれた理由・・・。

バラエティ番組やドラマに映画。様々なジャンルで活躍されているグラビアアイドルの手島優さん。

 

手島さんが絶賛されているのが『ジッテプラス(Jitte+)』。

 

ジッテプラスは、背中ニキビ専用のケア化粧品です。

 

背中って、なかなか注目されない部分ですよね。
なので、結構多くの人が背中ニキビに気付かないんです。

 

手島優さんも、背中ニキビに気付いていなかったそうですよ。

 

手島さんと『ジッテプラス(Jitte+)』を結んだのは、グラビアのお仕事だそうです。

 

手島さんは、グラビアの仕事を始めた事で、初めて背中ニキビに気付いたみたいです。
慌ててニキビに効くと言われている化粧品を使ってみたり、皮膚科に通ったりしたそうです。

 

でも、一度は治ったニキビもしばらく経つとまた復活して出てくるそうです。
この事にとても悩んでいたみたいです。

 

そんな時、手島さんは『ジッテプラス(Jitte+)』を紹介してもらったそうですよ。
それ以来、『ジッテプラス(Jitte+)』を使い続けているそうです。

 

手島さんに、『ジッテプラス(Jitte+)』のどこが気に入っていますか?と聞いてみました。
『ジッテプラス(Jitte+)』はジェルタイプなので、とても伸びが良い上、ベタつきがない所。
そして、塗った時の香りがとても好きだ。との事です。

 

プラス。背中だけでなく、顔から全身まで『ジッテプラス(Jitte+)』1つでケアできる所もとても気に入っているそうです。
これだと、経済的にも助かりますから、皆さんにおすすめしたいそうです。

 

「仕事も忙しく不摂生な生活をするとニキビが出来やすくなるけれど、ジッテは予防にもなるからもう手離せない」
と手島さんは語っていました。

 

手島さんの写真集などを見ても、手島さんの背中はとても美しいんです。

 

ご本人も「手島優って、背中がすごくキレイだよね。」って言われたい!とおっしゃるとおり、本当にキレイな背中なんですよ。

 

背中が大胆にあいたドレスを着ていても、後姿がとてもきれいでした。

 

女性ならやっぱり、手島さんみたいな背中美人になりたいと思いますよね。

 

手島さんは、背中ニキビは顔のニキビと違ってとっても手強かったと話しています。

 

でも、手島さんの背中を見れば、ジッテプラスの効果を確認できますね。

 

ニキビケアだけではなく、スキンケアも一緒に出来るんだという事を、手島さんも実感されているそうです。

 

背中ニキビには背中ニキビ専用のケアをする事が大事なんですね。

 

『ジッテプラス(Jitte+)』を使用して、あなても手島優さんみたいな美しい背中を手に入れませんか♪